top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木下優樹菜“マリエ騒動”の裏で語った芸能界復帰「そのときどきで生きてるんで…」

SmartFLASH

 しかし、引退後もしばしば「芸能界復帰」を匂わせる動向や、藤本との「良好な関係」が取り沙汰されている。さらに木下は、「藤本優樹菜」名義で都内に新たな個人会社「木下組」を設立していたことが報じられている。

 

 さまざまな憶測が流れるなか、本人の芸能界復帰への意欲はどうなのか、そして藤本との関係はどうなっているのかについても、本誌は直撃していた。

 

ーー新会社を立ち上げたとの報道がありました。芸能界に復帰するんですか?

広告の後にも続きます

 

「いえ、違いますよ。いろんなことを普通にやる会社です。芸能界には復帰してないので」

 

ーー新会社はファンクラブの名称ですが。

 

「公式のファンクラブは、もう存在してないですよ。ファンの方たちが自主的にやっているみたいですけども」

 

ーーモデルとしての仕事はされているとか。

 

「お仕事をいただければ、やっています。今までやってこなかったアパレルブランドさんとの仕事だったりとかは、させていただいてます」

 

ーー将来的には、芸能界に復帰してもよいと?

 

「考えてないですね」

 

ーー(タピオカ騒動をめぐる)裁判は終わっていませんが、一段落したらどうでしょう?

 

「バラエティですか? わかんないですよね。結構、そのとき、そのときで生きてるんで、状況で変わってくると思うんで。今は、ぜんぜんないです」

 

ーー新会社の登記が「藤本優樹菜」名義になっていますが、離婚は正式にしているんですか?

 

「もちろん、もちろん。ちゃんと出しましたよ、離婚届。大晦日に出しました。今は子どもと実家に帰るんで。パパはお仕事に行かないといけないんで。ごめんなさい、ありがとうございます」

 

 突然の直撃取材にも丁寧に応じた木下は、軽く会釈し、颯爽と去っていった。そして、木下のすぐそばに駐車してある車のなかでは、「パパ」こと藤本敏史が運転席でじっと待っていた……。「状況次第」では芸能界も、夫婦関係も復帰する可能性アリか!?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル