top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木下優樹菜“マリエ騒動”の裏で語った芸能界復帰「そのときどきで生きてるんで…」

SmartFLASH

復帰について聞かれた木下は、笑みを浮かべていた

 

 タレントのマリエ(33)が、18歳当時、『クイズ! ヘキサゴン』(フジテレビ系)で共演した島田紳助氏(65)から “枕営業” を持ちかけられたなどと動画配信上で語った件に関して、同じ「ヘキサゴンファミリー」の一員だった木下優樹菜(33)が本誌の直撃に応じた記事は、大きな反響を呼んだ。

 

 

広告の後にも続きます

 2007年から後継番組『クイズ! ヘキサゴン2』に出演していた木下は、「(マリエちゃんとは)出演時期がかぶったことも、絡んだこともない」としたうえで「紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくない」などと語ったのだが、もうひとつ、記者の直撃に堂々と答えたことがある。

 

ーーそれは、自身の “芸能界復帰の可能性” についてだ。

 

 周知のように、木下は2019年11月、実姉が働いていたタピオカ店の経営者とのトラブルをめぐって芸能活動を自粛し、同年12月31日には “おしどり夫婦” として知られたFUJIWARAの藤本敏史(50)との離婚を発表。その後、2020年7月に芸能界を引退した。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル