top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松坂桃李、早朝のロケ現場を目撃…共演者のNGにイラッ!?「新婚時短」の兆候アリ

SmartFLASH

 

 4月15日の朝8時ごろ、人でごった返すJR原宿駅・竹下通り口に、俳優・松坂桃李(32)の姿があった。

 

 紺のピンストライプのスーツに赤いネクタイを締めた松坂は、大勢のスタッフとエキストラ、さらに一般の通行人に囲まれるなか、主演ドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系・毎週金曜23時15分〜)のロケ真っ最中だった。

 

広告の後にも続きます

 

 原宿駅の改札前に、共演者である井浦新(46)の姿を見つけると、まるで好きなアイドルに出くわしたような浮かれた様子で、道路越しに手を振る松坂。信号が変わると、グレーのスーツに白いネクタイを締めた井浦が、サングラスを外しながら松坂のもとに歩み寄り、合流した2人が竹下通りに消えてゆく……というシーンだ。

 

 5回ほど同シーンのテイクを重ねてOKの声がかかると、松坂はベンチコートを羽織り、井浦はスーツ姿のまま、肩を並べて仲よさげに談笑しながら、原宿駅前の坂をロケバスの方に上がって行った。制作関係者は、女優・戸田恵梨香(32)と結婚したばかりの松坂の近況を、こう語る。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル