top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大好きなフットボール選手にファンレターを書いたら…なんと本人がやってきた! まさかのサプライズに少女が見せた反応とは!?

Pouch[ポーチ]

大好きなフットボール選手にファンレターを書いたら…なんと本人がやってきた! まさかのサプライズに少女が見せた反応とは!?

オーストラリア・ビクトリア州に暮らす少女・カラニ(Kalani)ちゃんは、プロフットボール選手ジェス・ホスキング(Jess Hosking)さんの大ファン。

熱烈に憧れていて、ファンレターを送ったところ……なんとそのお礼にジェス選手本人が訪ねてきたんです!

【まさかのサプライズに対する反応は!?】

サプライズの一部始終をとらえた動画は、フェイスブックから視聴可能。

動画の冒頭、「何を待っているの?」と聞かれたカラニちゃんは「私も知らないよ〜!」と笑顔で返事するなど、まったく詳細を知らされていないみたい。ドアの前でわくわくソワソワしている様子が可愛い〜!

やがて聞こえてきた、コンコンとノックする音。プレゼントが到着したと思ってドアを開けると、そこにいたのはジェス選手!

広告の後にも続きます

玄関を開けたら「推し」が立っている光景……想像するだけで興奮してしまいますっ。

【やはり泣いてしまいました】

まさかの出来事を前に、思わず両手で口元を押さえ、泣き出してしまうカラニちゃん。

そんなカラニちゃんに、ジェス選手はやさしく「ハグしましょ」と声をかけ、抱きしめるのでした。

憧れの選手とハグし、ようやく笑顔が戻ったカラニちゃん。おそらく彼女にとって、生涯忘れられない思い出となったことでしょう。

【ファンレターから生まれたサプライズ】

サプライズの発端となったファンレターには、カラニちゃんからジェス選手へのお礼の言葉がつづられていました。

カラニちゃんは以前、試合を観に行った際にジェス選手に声をかけてもらい、写真も撮らせてもらったそうなんです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル