top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新ドラマ『恋はDeepに』第1話が予想の斜め上すぎた! まさかの「石原さとみ=人魚姫!?」展開にネットがザワつく事態に

Pouch[ポーチ]

新ドラマ『恋はDeepに』第1話が予想の斜め上すぎた! まさかの「石原さとみ=人魚姫!?」展開にネットがザワつく事態に

2021年4月14日に日本テレビ系でスタートした新ドラマ『恋はDeeoに(通称:恋ぷに)』。

綾野剛さん&石原さとみさんによる王道ラブコメディーということで、放送前から話題でしたが……

第1話のラストシーンで視聴者が騒然とする事態に! なんと石原さん演じる海音(みお)が人魚姫かもしれない疑惑が持ち上がったのであります……。

【第1話あらすじ】

海洋学者の海音は、海と魚を愛してやまない女性。ところがある日のこと、近くの海岸でマリンリゾート計画が持ち上がってしまいます。

マリンリゾート計画を進めていたのは、巨大不動産会社・蓮田トラストの御曹司で次男の倫太郎(綾野さん)。

広告の後にも続きます

このままだと環境が破壊されて、海の生き物たちが安心して暮らせなくなってしまう……。

危機感を抱いた海音は「環境保護の専門家としてアドバイスする」という名目で蓮田トラストに潜入! なんとか計画を阻止しようとするのです。

【突然やってきたファンタジー展開!】

敵対する者同士で出会ったものの、相手のことが気になる。

第1話の海音と倫太郎の関係性はまさにコレで、ラブコメの王道をゆくものでした。

しかし、お互い気になってはいるものの、決定的に恋に落ちる場面は描かれていません。

そのタイミングはいつやってくるのか、気になって見守っていたところ……ラストでまさかの展開へと発展!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル