top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ここに混ざってビールが飲みたい!!松嶋菜々子・吉田鋼太郎・粗品、初共演。「パーフェクトサントリービール」CMメイキング

フィールドキャスター









俳優の松嶋菜々子さんと吉田鋼太郎さん、お笑いコンビの霜降り明星・粗品さんを起用した新TV-CM「新登場」篇、「このビールは、2度驚く。」篇のメイキング映像が公開されました。



サントリービールは、ビールど真ん中のおいしさと糖質ゼロを両立した新商品「パーフェクトサントリービール」を、4月13日から全国で新発売します。



本番直前、「パーフェクトサントリービール」が注がれたグラスが運ばれてきて、「泡がすごい! なめらかですね!」と一気にテンションが上がった粗品さん。



それにつられて、吉田さんも自然と満面の笑みが浮かんだところで、撮影がスタートしました。



ひと口飲んだ瞬間、「おお、これは」「うん」と唸り声を上げながら、どちらからともなく微笑んだ二人。



初体験の味をじっくり堪能する姿がとても様になっていて、吉田さんが「とても冷えていて、おいしいよ!」と周りのスタッフにアピール すると、現場のあちこちから「ホントにうまそう」「飲みたくなってきた」という声が聞こえてきました。



粗品さんお馴染みのツッコミ芸に合わせて、吉田さんと一緒に「飲み応え!」と叫ぶカットも収録。



「粗品さんのツッコミ芸を間近で見ることができただけでなく、一緒にやれて感動しました」という吉田さんに、恐縮しきりの粗品さんでしたが、自らの芸を吉田さんと披露するという貴重な体験に、とても嬉しそうな表情を浮かべました。 今回の撮影直前、めでたく新しい家族が増えた吉田さんに、制作チーム一同から、お祝いのプ レゼントが贈られました。



「ありがとうございます!」と照れ笑いで受け取った吉田さん。 松嶋さん や粗品さん、そしてスタッフからも大きな拍手が湧き起こると、「お恥ずかしい限りで」「おじいちゃんじゃないよ(笑)」とコメントし、現場を和ませました。



ビールが大好きな松嶋さんが飲み方を共演者に話す姿や、粗品さんお馴染みのツッコミ芸を吉田さんと一緒にお披露目する貴重なシーンが満載です。


TOPICS

ランキング

ジャンル