top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トルコの居候猫たちに子猫が参入!だが「このカラー許さにゃい!」と復讐に燃えている模様

カラパイア

revenge0_640

 トルコのとある邸宅の庭で、居候猫として暮らすダルタニャンと仲間たち。野良猫以上家猫未満の暮らしを続けてきた彼らだが、昨年は裏庭から前庭に引っ越したり、専用のキャットルームを作ってもらったりと、かなり家猫寄りの生活になってきている。

 そんな彼らに、新しい仲間が増えていた。一番最近やって来た新入りの子猫は、居候猫たちの仲間に入るのに一苦労。

 ちょっとしたトラブルから目をケガしてしまった子猫は、エリザベスカラーを装着した生活を余儀なくされていたのだが…。

 


Kitten’s Revenge on The Cone of Shame !!

 他の猫とのトラブルで、目をケガしてしまったこの子猫。カラーのおかげで仲良しの猫ともいっしょに遊べないし夜寝る時も別々だし…。

 しかし何より腹が立つのは、自分の身体を舐められないこと! 10日間もこの状態? ウソでしょ、もう我慢できないニャ!と、イライラもMAXなご様子。

revenge2_640

 そして10日目、ようやくカラーが外れたぞ! 早速思う存分、これでもか!とペロペロを開始する子猫。

revenge6_640

 その様子を見ていた子猫の相棒、Pamukがおもむろにやって来て、ペロペロのお手伝いを始めたよ。

revenge5_640

 憎いカラーはこうしてやる!と、キャットタワーから落としちゃった。
revenge7_640


 この子猫、撮影者さんが保護した後、他の居候猫たちになかなか受け入れてもらえなかったんだけど、Pamukとだけはまるで親子のようにすっかり仲良くなった。

 しかしその後、猫たちの食事中に仲間に入ろうとした子猫は、他の猫に引っかかれて目をケガしてしまったんだ。

 その一部始終を収めた動画もあるので貼っておくよ。少々長い動画で、ケガした目もちょっとだけ映るけれど、良かったら時間のある時に見てみてね!


Rescue Kitten Found The Father He Never Had And Now They Are Inseparable!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル