top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

はよここに入れろにゃ!猫の餌の催促の仕方が騒がしい件

カラパイア

猫流餌の催促の方法

 空腹の猫は様々な手段で飼い主にそれを伝えようとする。足元にスリスリとすり寄って来り、寝ているときには顔をペロペロと舐めたり、あの脚この脚で餌をもらおうと催促する。

 だが、ここの家の猫の場合には直球だ。餌用のボウルを前脚を突っ込み、ガタガタとボウルを地面に叩きつけ、わかりやすい催促をするのだ。

 結構な騒音をたててガタガタいわすので飼い主もすぐに気が付く。しかも餌をもらえるまでずっとガタガタいわしてるから、飼い主と猫のガチンコ忍耐力勝負だ。

Cat Bangs Their Bowl On Floor As Owner Sits Down To Ear Food

 「おなかがすいたぞ~」猫は自分の餌用ボウルに前脚を突っ込み、ガタガタいわしはじめる。その音に気が付いた飼い主と犬だが、要求通り毎回餌をあげていたら健康にも良くないのでここはじっと我慢だ。

3

 もらえるまでは何度も何度でもガタガタいわしたる猫。
 毎回これが繰り返されるそうでだ。飼い主ももうすっかりなれたようだね。


Cat Bangs Their Food Bowl On Floor To Indicate They Are Hungry To Their Owners

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル