top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子供に毛を容赦なく豪快にむしられるパパライオン。他の子供たちが近づいてきて慌てる様子が可愛いと話題に!

9ポスト

子供に毛をむしり取られるパパライオンが面白いと話題になっています。こちらの動画は群馬サファリパークで撮影されたもので、パパライオンのジンくんが子供のライオンたちに毛をごっそり取られている様子を収めたもの。

飼育員さんの話によれば、毛根からやられているので、相当痛いだろうとのこと。動画の序盤ではジンくんが少し怒っているようにも見えます。

そして違う日に子供ライオンがジンくんに近づくと、ジンくんは子供たちに気づかれないようにそ〜っとその場を離れていきます。(動画1分50秒あたり)

広告の後にも続きます

動画には「パパライオンさんとてもかわいそう。」や「逃げて!笑」などパパライオンのジンくんを心配する声などがたくさんありました。

他にも「なんでこんなに子供ライオンは毛を毟り取るんだろう。」という疑問の声もありました。

それにしても毛のむしり方が豪快で驚く動画です。ジンくんが逃げるのも無理ありません。

またコメントにもあったように、なんで子供ライオンはパパライオンの毛を抜いているのでしょうか。喧嘩をしているように見えないので気になりました。

ジンくんは毛が全部なくならないように逃げて欲しいです笑

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル