top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ショコラ ベルアメール」に「カフェ ベルアメール」を併設した路面店がオープン

GourmetBiz

ショコラや焼き菓子、生ケーキなど多彩な品揃えの「ベルアメール 自由が丘店」と、落ち着いた空間でチョコレートデザートやアフターヌーンティー、カカオ香る軽食を楽しめる「カフェ ベルアメール」が、4月22日(木)にオープンします。

「ベルアメール 自由が丘店」&「カフェ ベルアメール」が2021年4月22日(木)にグランドオープン!

日本のショコラ専門店として2003年にスタートした「ショコラ ベルアメール」。

ブランド名のベルアメールは、フランス語で「BEL=美しい」「AMER=苦み」。
ショコラの特徴である「美しい苦み」という思いが込められています。

皆様に幸せと驚きを届けるため、ブランド創業から18年間、日本に合うショコラを追い求め続けてきました。
そんなベルアメールから、チョコレートを活かしたデザートやアフタヌーンティー、軽食を用意する「カフェ ベルアメール」と、限定ショコラやたくさんのケーキ等も並ぶ「ベルアメール 自由が丘店」を併設した新しいスタイルの路面店がオープンします。

東急東横線「自由が丘駅」正面出口より徒歩約3分の、カトレア通りと学園通りに挟まれたサンセットアレイ沿いの1階に店舗を構えます。
店内は温かみのある落ち着いたアーバンナチュラルな空間で、お気に入りのショコラを選んだり、カフェでデザートを味わうその時間と空間もゆっくりと楽しめるよう設計しました。

広告の後にも続きます

ベルアメールが辿り着いた、ショコラの世界を皆様に届けます。

Café BEL AMER ~チョコレートの香りに包まれる幸せな空間。美味しさと驚きをあなたに~

店内では、チョコレートの香りに包まれながら、チョコレートを使用したスペシャルデザートやアフタヌーンティー、アクセントにカカオを効かせたカレーやパスタなどを味わえるようになっています。
美味しさと驚きの詰まった一皿を提供します。

◆Dessert◆

◆スペシャルデセール フローラルカカオティラミス​(写真左)
丸ごとカカオの実を食べられるイメージで作った大人なティラミス。
カカオの実を型どったショコラの中には、ティラミス、軽くフランベしたバナナ、カカオの果肉である「カカオパルプ」のソルベをのせました。
酸味やほろ苦さも感じ、”カカオはフルーツである”ということがわかる、ショコラ専門店ならではの一皿となっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル