top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「鼻水を機械で吸うも…」辻希美、体調を崩した三男を付きっきりでお世話

E-TALENTBANK

「鼻水を機械で吸うも…」辻希美、体調を崩した三男を付きっきりでお世話

4月16日、辻希美がブログを更新し、三男との“ダラダラ親子”SHOTを公開。また、別の投稿では、鼻水が出始めた三男の対応をしたことを明かした。

【写真】三男と顔を寄せ合った“ダラダラ親子”SHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、「学校チーム送り出した後の ダラダラ親子」とコメントして、三男と顔を寄せ合った2ショットなどを3枚公開。さらに、子供用のイスの上にプレートを乗せた状態で食事している三男の様子も掲載し、「僕はこのスタイルで朝ごはん 笑。」とも綴った。

また、同日更新の別の投稿では、「昨日から鼻水が出始めた幸空しゃん 夜もあまり寝られず…」「朝は元気だったんだけど 鼻水の薬を飲んでるからか… お昼に早々お昼寝 しちゃって まだ寝てます」と、三男の体調について明かすと共に、ソファーで横になって眠っている三男の姿を公開した。

続けて、「鼻水を機械で吸うも… 奥がつまって吸えなくて 苦しくて可哀想」「あったかくなったり寒くなったり 気温の変化もあるよね」と心配している様子を覗かせた。

広告の後にも続きます

そして、「たぁだ…タイミング悪く冷蔵庫に何も無くなり 買い物行こうと思ってだけど さすがに可哀想かな…と思い 久しぶりにネットスーパー頼みました」「ただ…届くのは明日やった 涙。」「今日は冷凍庫にあるものあさって 夕飯準備します !!!!!!」などと綴っていた。

今回の投稿では、鼻水が出始めた三男を案じる様子を見せていた辻。育ち盛りな子供がいる家庭だけに、自身のブログでは、子供たちの怪我や体調などについて綴る機会も多い。

4月8日の投稿では、長男が公園で足を怪我してしまったため、病院に行ったところ、捻挫という診断を受けたことを明かしていたが、10日の投稿では、「一週間は安静にと言われたseiaですが 今日予約していたギプスの交換にpapaと行ったらもう治ってますね!! 笑。と言われ ギプス外れてテーピングでご帰宅」と綴り、長男の元気そうな様子も公開して、「我が家の男子はこんな感じですが スクスク逞しく成長しております」とコメントしていた。母として、子供たちが元気に成長していくことが何よりの願いなのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。現在は、中学生の長女、小学生の長男・次男、そして2歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘しつつ、SNSやYouTubeチャンネルでは、その様子を積極的に発信。多くのユーザーから共感や称賛の声を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル