top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

流れ星・瀧上、ブログで元妻・小林礼奈への口撃に知人女性が怒りの告白!

アサジョ

「今までずっと、礼奈ちゃんの気持ちを考えて黙っていました。だけど、彼女が事実と違うことで世間から叩かれていて、これ以上我慢できません」

 こう話すのは、お笑いコンビ・流れ星の瀧上と昨年離婚したタレント・小林礼奈の知人女性A子さんだ。

 事の発端は4月7日、瀧上が娘を預かった際に小林が約束の時間に遅れて現れたことや、その後も謝罪がなかったことに加え、「相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ!」と、嫌味たっぷりに自身のブログに公開したもの。これを読んだネットユーザーから、小林のもとへ批判コメントが殺到したのだった。

 瀧上のブログのコメント欄には、「瀧上さん負けるな!」「応援してます」といったコメントがある一方で、「元奥様、心身ともにお疲れだったんでしょうね。1人で子育てって想像以上に孤独で辛いです」など、小林を気遣う声も多く見られた。

「最近、瀧上さんがブログ上で、礼奈ちゃんに対して攻撃的な内容を連続して投稿していることが、友人として許せないんです」とイラ立つ前出のA子さんがさらにこう続ける。

広告の後にも続きます

「実は以前、瀧上さんが自分のブログに書かれた礼奈ちゃんへの誹謗中傷コメントをわざわざ礼奈ちゃんの携帯にスクショして送って来たことがあったそうです。それで礼奈ちゃんは精神的に辛くなり、警察にも相談したようです。さらに瀧上さんは、お子さんの通っている塾にまで電話して、月謝の支払いも止めたりと、いろいろと夫婦間で問題はあったようですが、礼奈ちゃんは自分のイメージがどんなに悪くなろうと、ご主人の不利になることはずっと黙って耐えてきたんです。離婚した今でも、元ご主人のご両親とは仲良くしているみたいですし、娘さんのことを一番に考えている、とても優しいお母さんですよ。そう言えば、礼奈ちゃんは離婚後に『自分にも至らない部分があった』と反省していたのに対し、瀧上さんは、『俺は1ミリも悪くない』と開き直っていたことも本人から聞いて、呆れてしまいました」

 4月15日のブログで、心療内科で診察を受けたことを報告した小林には、ファンから心配の声が寄せられている。一刻も早く、元気な姿を見せてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル