top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シバター、中田敦彦にアンサー。 「実はまあまあアホなのでは?」と宣戦布告

yutura

2021年4月15日、「シバター」(登録者数121万人)が「中田敦彦、お前の化けの皮を剥がしてやる」を公開しました。

中田、シバターを絶賛

3月29日、シバターは「朝倉未来と宮迫・中田の番組を見たんだけどさ…」を公開し、「中田敦彦」(登録者数377万人)に「まあわりかし好き。わりかし認めてる」「どっかで話したい」とラブコールを送っていました。

これを受け4月14日19時、中田は自身のサブチャンネル「中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS」(登録者数45万人)で「シバターについて思うことを全て話してみた」を公開。
「シバターさんが凄いのは、喧嘩売って、ダメになったら泣けるところ」「悪口言った相手と良い関係を築けるっていうのが、プロレスリングシバターならでは」とシバターを分析し、絶賛しました。
また、シバターのラブコールに対しては「シバターさんとどう絡めばいいのか、ちょっと正解今模索してるんですよね」「でもすごい好きなんですよシバターさん」と好意を見せつつ、

シバターさんとどう喋ったらいいかの企画を、もしあったら、アンサー(動画)、出してもらえます?
その、喧嘩をしていいのか仲良くなっていいのかすらわからないので(笑)

広告の後にも続きます

と、シバターにメッセージを送っていました。

関連記事
シバター、朝倉未来に苦言「何でもかんでも自分の手柄にしてんじゃねえよ」
中田敦彦、シバターを絶賛する「悪口言った相手と良い関係を築ける」

シバター、アンサー動画投稿

これを受けシバターは、その翌日に“アンサー動画”を投稿し、「ぜひ、絡みましょう。コラボしましょう」と答えました。
シバターは「自分のべしゃりのパワーのみ」でYouTube界を生きてきたという点で、中田と「シンパシーを感じる部分があって」と好意を示しつつ、

嫌いな部分もあります。
それはね、自分のことを賢いと思ってるところ。
はい、これがね、すごいこれ鼻につくねー、嫌いだね

と、いつもの“シバター節”を炸裂させました。

中田が「アホ」だと考える理由

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル