top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倫太郎の気持ちがわかる? コミカライズ版『恋はDeepに』

BOOKウォッチ

恋はDeepに(Rentaコミックス)

 石原さとみさん、綾野剛さん主演で注目のドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の放送が、いよいよ始まった。これを記念して、コミカライズ版が電子書籍レンタルサイト「Renta!」で独占配信されている。


 不動産デベロッパー、蓮田トラストの御曹司、蓮田倫太郎(ドラマのキャストは綾野剛さん)は、ロンドンから帰国し、マリンリゾート開発のプロジェクトの重要ポジションに就任することになった。プロジェクトの最大の目玉は「海中展望タワー」の建設。そんな彼の前に現れたのは、心の底から海を愛する海洋学者の渚海音(なぎさみお・同、石原さとみさん)だった。

 海と魚を守るためリゾート開発計画に猛反対する海音と、このプロジェクトに人生をかけて取り組む倫太郎。住んでいる世界が全く違う2人は真っ向から対立するが、やがて運命的な恋に落ちる。そして、海音の持つ「あるヒミツ」によって、2人の恋は禁断の恋に―――。

 彼女の正体とは一体。そして2人の恋はこれからどうなってしまうのだろうか。


 コミカライズ版では、倫太郎の視点で物語が進行していく。ドラマでは無表情な倫太郎が、何を考えているのかがわかるかも?

広告の後にも続きます

 ドラマとコミカライズ版、どちらもチェックして、この春一番Deepな恋の目撃者になりたい。

画像は、「恋はDeepに」

※画像提供:パピレス

書名:  恋はDeepに 監修・編集・著者名: 徳尾浩司 原作、カリン空 漫画構成、みずの晴 作画 出版社名: Rentaコミックス 出版年月日: 2021年4月15日 備考: 日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」より

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル