top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然

アサ芸プラス

 フリーアナの加藤綾子がめったに見られない姿をインスタグラムで公開し、男性ファンを驚かせている。その写真、なんと“入れられる直前”のベッド写真だというのだから騒然となるのも当然か。

 写真が公開されたのは4月7日。加藤はベッドに横たわり、顔のアップを自撮りしたようだ。マスクをしているが、ほぼすっぴん状態で、テレビで観る顔とは違ったキュートな印象だ。

「気持ち涙目になっているようにも見えます。というのも、加藤は人間ドックで人生2回目となる胃カメラの直前のようで、《麻酔するのにちゃんと効くかなぁ。。とか不安になって》と心境を明かしているんです」(週刊誌記者)

 この写真の後、胃カメラが入れられたようだ。〈無事に終わって良かったです〉とも報告している。

「ほんのり茶色の髪の毛が乱れている様子のアップは、見ているほうも、何かドキドキしてしまいます。できることなら胃カメラ“挿入”後の写真も見たかったというのがファンの本音でしょう」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 人間ドックの結果がどうだったのかも、ファンとしては気になるところだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル