top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大容量でお買い得!人気のコストコシリアルおすすめ3選

macaroni

コストコの人気シリアルをチェック!

コストコには国内・海外のメーカーに限らず、スーパーではあまり見かけない珍しいシリアルが並んでおり、どれにしようか迷ってしまうほど。大容量なだけに、好みの味かどうか不安ですよね。

この記事では、そんなコストコで人気のシリアルを3つ厳選してご紹介します!

1. ハニーナッツチェリオス

1,648円(税込)

Honey Nut Cheerios(ハニーナッツチェリオス)は、アメリカのゼネラルミルズ社のシリアル。アメリカでは定番の朝食シリアルで日本でも人気の商品です。

ひとつあたりの量や原材料は?

広告の後にも続きます

1箱755gが2セットで販売されており、合わせて1.51kgというビックサイズ。1食分の推奨量が29gなので、2箱でおよそ52食分入っています。1食分およそ32円の高コスパな商品ですよ。賞味期限はおよそ10ヶ月で、カロリーは1食あたり110kcalです。

原材料には、全粒オーツ麦が使用されています。商品名にナッツとついていますが、原材料にはナッツではなく、アーモンド風香料が入っているようです。

小さいドーナッツ型のシリアルで、そのままちょっとつまんで食べるのにもちょうどよいサイズ感です。

ほんのり甘いはちみつがやさしいシリアル

アメリカンな甘さを想像していましたが、食べてみるとやさしいハチミツの風味でびっくり!サクサクとした軽い食感は、そのままお菓子感覚でも楽しめます。

シンプルに牛乳や豆乳をかけて食べるのもおすすめ。ハチミツの風味がそこまで強くないため、追いハチミツをして味変するのも良さそうです。

2. ケロッグスペシャルK レッドベリーシリアル

TOPICS