top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

メロンパンは“やさしさ”の時代!甘やかしすぎて早くも完売!?

GourmetBiz

2021年4月13日(火)にセブンイレブンで発売された「やさしい甘さのメロンパン」が、バターの風味がたまらないと話題になっています。

■「やさしい甘さのメロンパン」とは

今回発売された「やさしい甘さのメロンパン」。ついに、メロンパンの甘さも優しさの時代に突入しているようです!

しっとりとした下生地に口どけのよさにこだわった上生地を被せて焼き上げた逸品。

コンビニパンの王道メロンパンが、“やさしい甘さ”で新登場しています。

■「幸福感」に包まれるメロンパン登場

ネットでは、早速食べた人たちの「押し寄せるバターの風味」「幸福感高し」「バターの香りとフカフカ感がたまらん」など、風味や食感を褒める声が続々。

広告の後にも続きます

さらに、「一生売っててほしい」「1個ぺろっといけた」との声もあり、感想を目にするだけでついつい食べたくなってしまいますね。

■従業員もびっくり?!“150個分完売”

ネットの感想のなかには、セブンイレブンで働く人の「150個分が即日完売」と驚きの声まで。「コンビニパンの中で一番美味しい」「コスパも神」と言われるだけあって、ほかの店舗でも売り切れ必須の予感。食べそこねないよう、確保はぜひお早めに!

■商品情報
商品名:やさしい甘さのメロンパン
価 格:118円(税込)
発売日:2021年4月13日(火)

(文・しらすずえみな)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル