top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『大豆田とわ子と三人の元夫』のスタジオで「本気のパンまつり」が開催されてる〜! ずらーっとパンが並ぶ光景が圧巻です

Pouch[ポーチ]

『大豆田とわ子と三人の元夫』のスタジオで「本気のパンまつり」が開催されてる〜! ずらーっとパンが並ぶ光景が圧巻です

カンテレ・フジテレビ系で毎週火曜夜9時から放送中のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫たち』。

2021年4月13日の初回放送当日、出演者およびスタッフのあいだで「本気のパンまつり」が開催されたようなんです。

「本気のパンまつり」……っていったいどういうこと~~~!?!?!?

【これが本気のパンまつりじゃ~~!】

「パンまつり」の開催を伝えているのはドラマ公式インスタグラム。

「初回放送の昨日、スタジオに本気の『春のパンまつり』がやってきました」

広告の後にも続きます

というコメントともに、大量のパンの写真が投稿されました。

スタジオの長机4台(!)の上に、所狭しと置かれたパンの山。

食パン、菓子パン、総菜パン……いろんなパンがずらーーーっと並べられていて、実際に目の当たりにしたらテンション爆上がりしそうです。

【あの人の「差し入れ」のようです】

ふと、パンのそばにある貼り紙に目をやると、

「松たか子様ありがとうございます」
「ヤマザキ春のパンまつり開催中です」

といった一文を発見。やはりそうでしたか……「パンまつり」といえば松さんですもんね~~~!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル