top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『カラフラブル』第2話で「生理」に向き合う新時代のカップルが描かれ話題に

Pouch[ポーチ]

『カラフラブル』第2話で「生理」に向き合う新時代のカップルが描かれ話題に

毎週木曜夜11時59分から日本テレビ・読売テレビ系で放送中のドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』は、新時代のラブコメディー。

美しいものが大好きな主人公・和子(わこ / 吉川愛さん)と、美しすぎるジェンダーレス男子・周(めぐる / 板垣李光人さん)の恋模様が展開されます。

2021年4月8日放送の第2話では、生理と向き合うカップルの姿を真正面から描いて話題に!

ただのラブコメではないところも、今作の魅力のひとつなんです。

【ざっくりあらすじ】

2歳年上の和子を高校時代から想い続けてきた周。

広告の後にも続きます

和子を追いかけて上京後、偶然再会したことをきっかけに、ふたりは「お試し」で付き合うことになるのですが……

 

和子は、周があまりにも美しいため、異性として付き合うことに戸惑いを感じているようなんです。

いっぽう周は「僕の全部、絶対好きにさせるから!」と強気に宣言。

またオタク気質な和子の趣味について猛勉強したりと、徹底して「和子ファースト」を貫きます。果たして2人の恋の行方は……!?

【生理の辛さ、わかってもらえないと思ってた…】

大人になった現在は、和子は新米漫画編集者、周はショップ店員兼スタイリストとして働く毎日。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル