top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川口春奈、有吉弘行への片思いを告白 有吉は「一方的じゃないよ」

ニュースサイトしらべぇ

15日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・川口春奈が登場。有吉弘行への本気愛を明かし、大きな話題を集めている。


◼川口の本気愛?

有吉や櫻井翔らにゲストが悩みを相談する流れで、川口の順番に。しかし川口は相談内容を明かす前に「私、有吉さんがめちゃくちゃ好きで…」と突然告白する。

「すごく人見知り、好き嫌いがはっきりしている」と自分の性格を明かした上で有吉の性格を分析。「有吉さんをテレビで観てると、ちゃんと話をうなずいて聞いて、スベっても絶対笑顔でフォローする。いい人だなぁって」と、自分にはない有吉の魅力を熱弁していく。


関連記事:有吉弘行、7年共演する櫻井翔との関係の変化を暴露 「ちょっとナメはじめてる」

◼周囲は不満げだが…

「嬉しいね」と喜ぶ有吉だったが、アンタッチャブル・山崎弘也は「オンエアされてるところはね」と一蹴。「ぶぜんとした顔はテレビで放送しない」と主張すると、有吉は「余計なこと言わない。最後まで味あわせてよ」と鋭い指摘に苦笑する。

広告の後にも続きます

それでも川口は「人間として信用できる。一方的に大好き」と有吉を見つめると、有吉も「一方的じゃないです」とそれを受け入れた。

◼編集マンの力

「人間なので相性がある。苦手とかやりづらいとか、『有吉さんそう思ってるだろうな』って瞬間を感じたことがない」と川口は言及。「どうやって苦手な人と接しているのか、気になる」と質問する。

山崎は「それは編集に任せる、優秀な編集マンのおかげ」と有吉の代わりに回答。共演機会の多いみちょぱや櫻井翔らは「めちゃくちゃ顔に出る」と反論したが、有吉は「主役級が話している、雑魚どもは黙ってろ」と一喝した。


◼視聴者も反応

「その場でその人のいいところをすぐ見つけるってことじゃないですかね」とうそぶく有吉に、周囲から「鬼みたいな顔している」「やかましいわ」とツッコミが飛ぶ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル