top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

内山理名が「10歳以上年上」の男性を好きになる理由とは?

女性自身

「トレンディドラマ時代の吉田さんは正直、周囲の人たちに対しても尖っていて、とっつきにくいところがありました。ですが、離婚も経験した最近の吉田さんはとても柔和でフランク。共演者やスタッフを気軽に食事に誘って、現場の人間関係を円滑にしようと心掛けている。内山さんも“大人”な吉田さんに惹かれたようです」

 

内山理名(36)は、今回の吉田栄作(49)以前も東山紀之(51)という10歳以上年上男性との交際報道があった。内山の知人は言う。

 

「内山さんは22歳のとき、実の父親を事故で亡くしています。闘病中の2カ月間は仕事場から実家のある小田原の病院へ通い続け、病室でずっと泣いていたそうです。その影響もあって年の離れた男性に惹かれることが多いようです」

広告の後にも続きます

 

心理カウンセラーの根本裕幸さんは言う。

 

「内山さんのように突然、父親を亡くされた場合、“父性”を求めて年上男性へ愛情を傾けるケースがあります。親からもらえないものをパートナーに求めることは恋愛においては一般的なことなんです」

 

内山は「亡き父の面影」を吉田に強く感じたのだろうか。前出・内山の知人は、こう語る。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル