top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

超特急の妹分、BULLET PINKが誕生! 配信楽曲「Guilty」をリリース

OKMusic

2020年末はアリーナ規模での無観客配信ライブを3日間連続で行うなど、コロナ禍にあっても精力的な活動を行ってきた5人組ダンス&ボーカルグループの超特急。そんな彼らの新しいプロジェクトが立ち上がった。

本プロジェクトは、グループ名を期間限定で変更し、4月28日に配信シングルをリリースをする。超特急の英語表記“BULLET TRAIN”に、8号車(=ファンの愛称)のカラーであるピンクにちなんで、グループ名は“BULLET PINK”。その名の通り、ピンク色の旋風を巻き起こしていきそうだ。

4月28日に配信リリースされる楽曲「Guilty」は、デジタリックなビートに乗ってリスナーも一緒に踊れるポップでキュートなダンスチューン。5人が変身し、キャンディのように甘い声で“ダーリン”への強気な感情をテンポよく歌い綴り、セクシーかつコケティッシュなムードを全面に振りまいている。

公開されたアートワークはイラストとなっており、ビジュアルの全貌は配信当日に解禁されるとのこと。超特急がどんな変身を遂げるのか楽しみにしておこう。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル