top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

心霊写真のせいで交通事故に? フィッシャーズ・シルクが子供時代の恐怖エピソードを語る

yutura

2021年4月14日、「フィッシャーズ」(登録者数666万人)が「【心霊】兄弟で心霊写真をお祓いしたら事故で死にかけたことがあった。」を公開しました。

「海水浴の男とお祓い」

「高校生の頃から頻繁に霊を見るようになった」というシルクロード。
4月5日に公開した「【心霊】母親にも霊が見えるのか聞いてみたら…。」では、母親と「軍艦島」などの「心霊トーク」を繰り広げています。

この動画を公開して数時間後、シルクロードは兄の「兄クロード」から「お前、忘れてね?」と、「海水浴での心霊写真」に関わる心霊エピソードを電話で知らされたといいます。
兄クロードによると、その際シルクロード兄弟は「死にそうになった」のだとか。

アレが一番怖くない?なんで忘れてんの!?やばくない?
アレが俺の中では一番デカい

広告の後にも続きます

と振り返る兄クロード。シルクロードも「今考えたらめっちゃ怖いわ」と共感します。
今回は、兄クロードと2人でその心霊エピソード「海水浴の男とお祓い」を振り返ります。

シルクの写真に写り込んだ男性の顔

まずシルクロードは、問題の「海水浴での心霊写真」を説明。
シルクロードが「小学生になりたてぐらいの頃」に海水浴に行った際の写真です。

YouTube

砂浜に寝転がったシルクロードの手の横に、「変な顔をした」男性の顔が写り込んでいたといいます。
兄クロードによると、男性は映画『チャイルド・プレイ』のチャッキーのような顔。
「明らかに独立して、フワって」写っていたらしく、家族の間でも「この写真気持ち悪いね」と話していたのだとか。

後日、母親が厄払いに行った際、「ついでに」とこの写真を神社に持っていったところ、「これはガチです」「写っちゃってます」という話になり、写真を焼いてもらうことに。
厄払いが終わった後には、お札を受け取ったそうです。

追突事故で命を落としかける

厄払いの帰り道、事件は起こりました。
車が田舎道を進んでいたところ、運転していた父親が突然腕を伸ばし、助手席の兄クロードの体をかばったそう。

YouTube
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル