top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ

アサ芸プラス

 モデルでタレントのローラが4月9日、インスタグラムを更新。肌見せいっぱいの艶ショットを公開し、注目を集めている。

 この投稿でローラはロスに帰ってきたことを報告。2枚の自撮りショットをあわせて公開した。そのうちの1枚は白いシャツのボタンを胸元まで外し、大胆に肌を見せたショットだ。

「ボタンを外すだけでなく、肩をはだけているため、胸の先っちょが見えそうなほど。ローラはしばしば肌見せの多い艶ショットを公開していますが、今回はその中でもトップクラスの艶度です」(週刊誌記者)

 ツヤツヤとした唇をとがらせる表情はとてもキュートで、ファンにとってはたまらない1枚だが、そのいっぽうで「あざとい」という評価も出ている。

「ロスに帰ってきたことと、シャツはだけ写真は何の関係もありません。ただ肌見せの多い写真を公開して話題作りをしたと見ることもできます」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 ローラは3月頭ごろに来日。「しゃべくり007」(日本テレビ系)や「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)などテレビのバラエティ番組に出演。大いに注目を集めた。それも常日頃からインスタで話題作りをしている賜物なのかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル