top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

結婚が近い?広瀬すずのエピソードが「中川大志の私生活」と完全一致!?

アサ芸プラス

 4月11日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、広瀬すずがゲスト出演。同番組で広瀬は、結婚願望について語り注目を集めた。

「番組で広瀬はMCから結婚願望について聞かれると、『あります、あります!』と即答。そして理想の旦那像に関し、『自分よりキレイ好きの人がいいです。汚されるストレスがイヤなので、一緒に掃除したりやってくれるほうが楽だなって感じです』と明かしました。そんな広瀬は、ふだんから掃除好きだそうで、いつも自宅でお風呂場や水回りを特にキレイにしているそうです」(テレビ誌記者)

 また、広瀬は番組で、自宅で焼酎をよく飲んでいると告白。ソーダ割りを作る際は、いつもコンビニで大量の炭酸水を買っているため、家で気軽に炭酸水を作れる機械に興味を持っているとも明かした。

 そんな今回の放送後、広瀬や中川大志の一部ファンがザワついているという。

「広瀬が今回話したエピソードが、中川との交際を匂わせたのではないかという疑惑が一部で浮上しているんです。なぜなら中川も大のキレイ好きとして知られており、彼がCMを務めた不動産情報サイト『スーモ』のインタビューでは、『掃除したいと思える水回りが大事』と語っています。また、お酒に関しても、以前から中川は焼酎が好きだと様々なメディアで明かしているため、ネットでは『すずちゃんの話を聞いてて、中川くんしか思い浮かばなかった!』『もう“婚約しました”に聞こえる』『たぶん付き合ってるんだろうなぁ。電撃結婚に備えよう』などと、2人の交際を疑うファンが相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

広告の後にも続きます

 そんな広瀬と中川といえば、18年に制汗剤の「シーブリーズ」CMで共演。その時のイベントで中川の印象について聞かれた広瀬は、「50年くらい一緒にいる感覚なのは大志だけだよ」と夫婦を思わせる発言をして注目を集めたものだった。また、その後、19年のNHK朝ドラ「なつぞら」では夫婦役を演じたほか、昨年、同時期にコロナ感染したことで、“熱愛疑惑”も一部メディアで報じられることに。それだけにファンは、広瀬と中川の“本当の関係”が気になっているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル