top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山崎真実「一人だけ真っ白のスーツで大失敗」大学の入学式は思い出に苦し

SmartFLASH

 

「大学の入学式で、まわりは黒のスーツを着ているのに、一人だけ真っ白なセットアップで参加して大失敗したことを、いまでも覚えています(笑)」

 

 そう春の思い出を語ってくれたのは、髪を15cm切り、ガラッと印象が変わった山崎真実。2021年4月、自身3度めの写真展「Narcissus(ナルシス)」が開催される。プライベートでは36歳までに結婚したいと公言しているが、結婚後もグラビアは続ける?

 

広告の後にも続きます

 

「私は器用ではないので、結婚したら、両立というのは難しいと思っています。でも、グラビアに復帰して、こんなに長くやらせていただけるとは思ってなかったし、今後もどうなるかはわからないので、いままでどおり流れに身をまかせていきたいです(笑)」

 

やまさきまみ
35歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。30代に入って写真集を2冊発売し、30代3部作の最終章となる『ひととき』(光文社)を2020年に発売。4月17日から4月25日まで、tokyoarts galleryで「山崎真実+舞山秀一写真展 Narcissus(ナルシス)」を開催。また、4月28日から5月2日まで、舞台『路地裏の優しい猫』に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@yamasakimami920)、公式インスタグラム(@mami_yamasaki0920)にて

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル