top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「等身大のわたしらしさを叶える」をテーマにFASIOがリニューアル! 柔らかなペールトーンのデザインが素敵

Pouch[ポーチ]

「等身大のわたしらしさを叶える」をテーマにFASIOがリニューアル! 柔らかなペールトーンのデザインが素敵

コーセーのメイクブランド「FASIO」がこの春、柔らかなペールトーンを取り入れた新デザインへと生まれ変わります!

キーワードは「等身大のわたしらしさを叶える」。

「メイクは自分のためにするもの」という思いに寄り添うべく、中身も進化しているそうなんです……!

【どんなふうに「進化」したの?】

新生「FASIO」のラインナップは、アイメイクアイテム・ベースメイクアイテム、1本でリップ・チーク・アイカラーの役割を担うマルチスティックなど、計23品目61品種(税込み605円~1760円)。

各アイテムは、ブランドメッセージとして掲げた「なじむ、らしさ、つづく」にちなんで、

広告の後にも続きます

・つけるだけで自然に「なじむ」
・等身大の魅力を引き出すアイテムと優しい使い心地で、飾らない自分「らしさ」を実現
・汗、涙、皮脂に強く、時間がたっても化粧もちが「続く」

というふうに進化。

例えば中心商品となる「パーマネントカール マスカラ F(ロング)」は、しなやかなカールと自然なロングを実現した、美しいまつ毛を1日中キープ。

それでいながら、つけていることを忘れるほど軽い使用感となっているんですって。おお~、こりゃぜひとも使ってみたいっ♪

【パケ買い待ったなしのデザインです!】

新生「FASIO」のキーカラーは「くすみカラー」。

肩ひじを張らず自分らしくいられて、なおかつ生活に溶け込むように……という思いが込められているみたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル