top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジェラピケの母の日アイテムがスタイリッシュ♪ くすみピンク&痩せ見えシルエットのガウンが素敵です

Pouch[ポーチ]

ジェラピケの母の日アイテムがスタイリッシュ♪ くすみピンク&痩せ見えシルエットのガウンが素敵です

2021年5月9日は「母の日」。ルームウェアブランドのジェラート ピケからも、母の日にちなんだアイテムが登場しますよ~。

テーマは「母の日の贈り物に、癒やしの着心地を。」。

柔らか素材を使った着心地のいいルームウェアやパジャマ、ギフトセットが勢ぞろいしているんです♪

【柔らか素材のリブセットアップがいい感じ】

4月16日から全国の店舗および公式オンラインストアで販売を開始する「母の日」アイテム。

まずご紹介するのは、春らしいピンクとオフホワイトを使用した、リブのカーディガン(7700円)とパンツ(6160円)。カラーは流行りの “くすみピンク” で落ち着いた印象です。

広告の後にも続きます

着心地にもとことんこだわっていて、春夏の人気ナンバーワン素材・スムーズィーをより軽く仕上げた「スムーズィーライト」を採用。

なめらかな肌触りが癒やし度満点で、身を包むだけで疲れが吹っ飛びそう~!

【ぶっちゃけ自分用に欲しいです】

ロングカーディガンは、名前の通り丈が長いのでガウンのように使えそう。

パンツと共に縦長シルエットなので、全体をスッキリ見せてくれるところもたまりません。

同シリーズには、半袖のドレス(7260円)とヘアバンド(2420円)もあり、すべてセットで使えます。この一式、むしろ自分用に欲しい……!

【母娘おそろで着れるパジャマ&ドレスもあるよ】

続いてご紹介するのは、柔らか素材のパジャマ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル