top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【今秋公開】大人も号泣した『映画すみっコぐらし』が再びスクリーンに…! 豪華な制作陣にも注目です

Pouch[ポーチ]

【今秋公開】大人も号泣した『映画すみっコぐらし』が再びスクリーンに…! 豪華な制作陣にも注目です

2021年11月公開予定の『映画すみっコぐらし』の第2弾のタイトルが決定。これに伴いティザービジュアルも初公開されましたよ~!

タイトルはズバリ『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』。

すみっコたちがブルームーンをバックにスヤァと眠りこけるティザービジュアルには、タイトルにもある「まほうのコ」らしきキャラクターも登場しているんです……!

【青い月夜の魔法のおはなし】

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』の舞台は、すみっコたちが暮らす町。

実はこの町には「5年に1度おとずれる、青い大満月の夜。魔法つかいたちが町にやってくる」という伝説があるそうなのですが……

広告の後にも続きます

ある秋のブルームーンの夜、その伝説どおり、ふしぎな魔法がかけられるそうなんです!

【第1弾に続くヒット作となるか!?】

物語の鍵を握るのは、ティザービジュアルにもあるブルームーン。

窓のすみっこには「まほうのコ」と思われるキャラクターもいて、この子がどんな子なのか、またどんな魔法を操るのかなど、気になることだらけです。

また「夜×魔法」というミステリアスなキーワードにも、胸ときめいてしまう~っ。

すみっコぐらしといえば、第1弾映画が大人のあいだでも大ヒットしたので、今回も期待度大ですねっ♪

【製作陣が豪華すぎてヤバい】

今作の監督を務めるのは、『夏目友人帳』を手掛けた大森貴弘さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル