top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】誕生日編

恋愛jp


今まで「キス編」「ハグ編」で女性をときめかせる方法をご紹介しました。 彼女をキュンキュンさせる方法はまだまだあります! 今回は、年に一度のビックイベントである「誕生日」でキュンキュンさせるコツをまとめてみました。

(1)ホテルの一室でサプライズパーティー

いつもより豪華な場所で誕生日を祝うと、特別感があって彼女から喜ばれます。 たとえば、ホテルのスウィートルームを借りてお祝いするだけでも、素敵な思い出ができますよ。 高価なスウィートルームを予約しなくても、普通のシングルに飾り付けするだけでも十分パーティー感がでます。

(2)100本のバラの花束をプレゼント

漫画で「バラの花束を持ってプロポーズする」というシチュエーションをよく見かけますが、そういうベタなサプライズを好む女性が意外と多いです。 そのため、誕生日に100本のバラの花束をプレゼントしてみると、感動的なシーンを演出できます。 100本は難しくても、何か花束を渡してあげることで、彼女をキュンキュンさせられるでしょう。

(3)夕日・朝日を一緒に見る

自然のきれいな景色は、日頃慌ただしい生活を送る現代人の心を癒す方法の1つです。 そこで、海辺や山頂から夕日や朝日を一緒に見れば、お互いが思い出に残る誕生日になります。 遠出してきれいに見えるスポットへ行くのもありですし、近場の少し高い場所から眺めてみるのもいいでしょう。

(4)2人の思い出をムービーにしてプレゼント

今までの写真や動画を編集して、思い出ムービーとしてプレゼントする方法もありますよ。 2人の思い出をまとめることで、過去を振り返るきっかけになりますし。彼女も「この日のためにわざわざ作ってくれた」と喜びます。 とくに、長く付き合っていてプレゼントのネタがなくなってきたカップルにおすすめです。 彼氏から少しでも「大事にされている」と感じられたら、基本的にどんな誕生日でも彼女は喜びます。 そこに、さらに自分なりに工夫すれば、さらに感動的な誕生日を演出できるのです。 彼女をキュンキュンさせたい男性はもちろん、今の彼女と長続きしたい場合は、誕生日は気合をいれてお祝いしてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル