top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】LINE編

恋愛jp


今回は、女性をキュンキュンさせるLINEのコツを4つご紹介します。 LINEで女性をキュンキュンさせるのはなかなか難しいイメージがありますが、実はそうでもありません。 気になる女性との関係を進展させたい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

(1)日ごろ起こった出来事を報告する

「今日~があった!」など、日常で起こった出来事を報告すると、女性は「ちゃんと私に報告してくれて可愛い」と思うようです。 「逐一報告するのは相手にウザがられるんじゃ……」と躊躇する男性も多いですが、女性はよほど嫌いな相手ではない限り異性からLINEが来ると喜びます。 SNSに投稿するような内容でもわざわざ彼女のLINEに送ることで、さりげなく好きですアピールできますよ。

(2)相手の名前を入れる

LINEで相手の名前を呼ぶことは意外と少ないですよね。 そこで、LINEで呼びかける時は最初に女性の名前を入れることで、彼女をドキッとさせられます。 ただキュンキュンするだけではなく、「毎回名前を読んでくれて律儀だな」と感心する女性が多いです。

(3)突然のデートのお誘い

女性の中には、「少し強引な男性のほうが男らしくて好き」という意見もあります。 意中の女性によっては、「今日デート行きましょう!」と突然のお誘いをするのもOKです。 アポなしデートはかなり勇気がいる行動ですが、「突発的な誘いのほうがサプライズ感があって好き」という考えの女性もいます。

(4)LINE通話のお誘い

文字だけで伝わらないこともあるので、ぜひLINE通話へ誘ってみましょう。 文章より実際に話したほうが、テンポよく会話が楽しめますし、その後の関係も進展しやすいです。 女性も、男性からLINE通話に誘われるとドキドキします。 LINEは、いつでもどこでも手軽にできるコミュニケーションツールの1つなので、うまく工夫すれば相手を喜ばせられます。 その分、対応を間違えると返信がもらえなくなる可能性もあるので、地雷を踏まないように気を付けたいですね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル