top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】イケメン俳優に遭遇したらどうする? 「あなたの恋がうまくいかない理由」

マイナビウーマン

「友達関係から進展しない」

イケメン俳優に握手してもらうあなた。握手は友情の象徴です。あなたは、好きな人ができても友達で止まってしまうことが多いのではないでしょうか。サバサバしていて、あまり色っぽいところを見せないのでしょう。それがあなたの恋がうまくいかない理由です。好きな異性には、他の異性には見せないあなたの魅力をアピールしていきましょう。

■C:「写真を一緒に撮ってもらう」を選んだあなたは……

「過去の恋が忘れられない」

イケメン俳優と写真をとったら、思い出としてずっと残ります。あなたは、過去の恋の思い出を引きずるタイプなのではないでしょうか。今だに忘れられない恋の相手がいて、「あの人以上の相手がなかなかいない」と嘆いているのかも。それが恋がうまくいかない理由です。過去とはきっぱり決別して、前を向きましょう。

広告の後にも続きます

■D:「そっとしておいてあげる」を選んだあなたは……

「自分から恋を遠ざけている」

イケメン俳優をそっとしておいてあげるあなた。とても優しくて慎み深い性格なのでしょう。しかし、その性格が恋を遠ざけているようです。恋をつかむには、自分の気持ちを伝えたり、自分からアクションを起こす積極性がある程度必要ですが、あなたにはそれが足りないのです。待っていないで、自分から恋をゲットしにかかりましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル