top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ココリコ遠藤、朝3時半に起床し大声で「ゴー!ゴー!」 その気になる理由とは!?

エンタメウィーク(芸能)

ココリコ遠藤、朝3時半に起床し大声で「ゴー!ゴー!」 その気になる理由とは!?

ココリコ・遠藤章造の妻・まさみさんが自身のブログを更新。朝3時半に起床した遠藤の行動について明かしました。

まさみさんは「朝3じ30に起床した人」と題し、ブログを更新。「遠藤パパ何やら動き始めましたよ?」と遠藤が朝早くに起床したことを明かし「まだAM 3:30 朝方から何やってんの?」とツッコミを入れていました。続けて、遠藤が一人で「ゴー!ゴー!」と大声を出していたことも告白。その理由についてまさみさんは「ゴルフ大好きな遠藤パパ マスターズゴルフを見て優勝しそうな松山英樹さんを応援していたみたい」とコメント。最後には日本人初となるマスターズ制覇を果たしたプロゴルファーの松山英樹に対し「おめでとうございます」と祝福メッセージを記し、ブログを締めくくりました。

ファンからは「3時半からガッツリ起きてゴルフ見てるってパワフルですね 松山英樹さんの優勝に涙流して喜んでるパパさん素敵です」「3時半起きして 応援なんて… 遠藤パパの応援が届いたんでしょうね」といったコメントが届いています。

朝3じ30に起床した人(ココリコ遠藤 嫁 オフィシャルブログ)

ココリコの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル