top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンガ山根、愛娘から突然言われた一言に感激…「幸せな瞬間」

エンタメウィーク(芸能)

アンガ山根、愛娘から突然言われた一言に感激…「幸せな瞬間」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が自身のブログを更新。愛娘から言われた言葉を明かし、ファンの間で「幸せな瞬間ですね」「とってもステキなお話」と話題になっています。

山根は「娘から一言」というタイトルでブログを更新。「今日はお弁当を作ってる途中に娘が言っておかないといけないことがあるんだったと近づいて来て」と書き出し、続けて「二人しかいないのに耳元で小声で『いつもお弁当作ってくれてありがとう』」と娘から感謝の言葉を伝えられたことを明かしました。この言葉を聞いた山根は「泣けるー」と思わず感激。最後に「頑張れます!一言って大事だな。こちらこそありがとう」と綴り、ブログを締めくくりました。

コメント欄では「幸せな瞬間ですね。」「とってもステキなお話 娘ちゃんにキュンキュンしちゃいますね」「うれしいですね 娘ちゃん いい子ですね!山根さんの優しさが伝わってますよ」といった共感の声が続々と届いています。

娘から一言(山根良顕オフィシャルブログ)

山根良顕の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル