top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

朝倉未来、初のボートレースで逆転勝利。20万円が910万円に

yutura

2021年4月13日、「朝倉未来」(登録者数176万人)が「【超神回】初のボートレースで奇跡を起こした」を公開しました。

ヒカルとボートレースに挑戦。1000万円賭ける

今回は久々の「ヒカル」(登録者数436万人)とのコラボ企画。朝倉とヒカルはボートレースに挑戦します。

「初めてですよ、僕」という朝倉は、今回のために500万円を用意したそう。
一方、これまでボートレース系の動画を多くアップしているヒカル。
「トータルね、やっぱね、ボロ負けしてますよ」としながらも、当然のごとく500万円を用意。
2人合わせて1000万円賭けるもようです。

関連記事
朝倉未来の“YouTube版リアリティ番組”構想にヒカルが参加表明。来年4月始動に意欲
宮迫・ヒカル起用で2000万円“案件動画”の妥当性を市議が追及
ヒカルとてんちむが2000万円を賭けボートレースに挑戦。てんちむの“金髪ショート”実現か!?

負け続ける2人

広告の後にも続きます

ヒカルも朝倉も、撮影チームと一緒に相談しながらお金を賭けていきます。

しかし2チームとも不調。
4レース終了時点で、ヒカルチームは83万円負け、朝倉チームは224万円負け。
ヒカルチームはこれまでの経験があるためか、負け額を小さく抑えられているようです。

YouTube

その後も2チームとも負け続け、あっという間に最終レースへ。
朝倉は最後にして「30万、30万、20万の1点買い」という賭けに出ます。
これに負けると、朝倉は500万円を全部スってしまうことになります。

朝倉、最後の最後で大勝利

最終レースがスタート。
「まさかの4?!」「大荒れじゃない?」というヒカル。手堅く賭けたのか、ヒカルチームはレース序盤から負けムードです。

しかし朝倉は「4-1-3買ってるよ!」「20万買ってる!」と叫びます。
これにはメンバー全員大盛り上がり。
「マジでやばいマジでやばい!」「これきたんじゃないこれ?」と手を叩きます。
そのまま4-1-3の並びが崩れることはなく、朝倉はラストレースにして大勝利しました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル