top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハイサイ探偵団、5年続けた毎日投稿を終了

yutura

2021年4月13日、「ハイサイ探偵団」(登録者数110万人)が「【ご報告】今後の動画公開について」を公開。
“毎日投稿”の終了を報告しました。

毎日投稿の終了を報告

かつてはほとんどのトップYouTuberがおこなっていた“毎日投稿”。
2017年に「ヒカキン」(登録者数908万人)が「ぼくたち、休みます」という動画で終了を宣言したのを皮切りに、毎日投稿を続けるYouTuberは減ってきており、昨年には「水溜りボンド」(同420万人)や「スカイピース」(同323万人)らが毎日投稿の終了を発表しました。

そんな中、5年にわたっって毎日投稿を継続していたハイサイ探偵団。
4月10日の更新以降、突然2日間更新が途絶え、最新動画のコメント欄では

どうしたハイサイ探偵団 毎日動画楽しみにしてるだけに2日連続はキツイっす

広告の後にも続きます

毎日の楽しみのハイサイ動画が見れなくて死にそうです(涙)
夫も どうしたんだろう?って 心配してます(涙)

2日も動画上がらない… 毎日上がってたから違和感…

と、悲しむ声が寄せられていました。

そして4月13日、ハイサイ探偵団は3日ぶりに動画を更新。
リーダーのひっちゃんは「なんと、昨日で、毎日投稿終了ということで」と、毎日投稿の終了を“事後報告”しました。
毎日投稿は、2016年6月29日から約5年、1747日間続いていました。

関連記事
スカイピースが3年半続けた毎日投稿やめる。最初の報告は水溜りボンド
ついに水溜りボンドも。5年半続けた毎日投稿終了を宣言
休むのに後ろめたさがあったー木下ゆうかが毎日投稿をやめると宣言

理由は「遠征自粛」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル