top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

母の日限定 通販ギフトでも人気の花束みたいなフルーツブーケが予約受付中

GourmetBiz

プレジール株式会社では、母の日に花束のように贈れるフルーツブーケをリリースします。

※母の日向け商品は2021年5月1日お届け分より予約受付中

母の日ギフトに花束のように贈れるフルーツギフトがリリース

母の日の贈り物といえば、カーネーションなどのフラワーギフト。
1年で1番多くの人が、お花を贈る日なのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で、会いに行くことは難しい人も多いので、今年の母の日はインターネットで注文でき、希望の場所へ配達してくれる《通販ギフト》がおすすめです。
そんな《通販ギフト》で贈れる、花束みたいだけど花束じゃない、新感覚のフルーツブーケをプレジール株式会社がリリースしました。

プレジール株式会社は、アメリカの定番パーティーフードであるフルーツブーケの日本初の専門店となっています。
季節によって、旬のフルーツやかわいいチョコレートトッピングをアレンジメントしたフルーツブーケを専用サイトで販売しています。

広告の後にも続きます

フルーツブーケは、「母の日」にもらってみたいもの(食品部門)を聞いたランキングでケーキやクッキーなどを抑えて第1位を獲得。
女性が1番「もらってみたい」と思っている《通販ギフト》となっています。

(※ ネオマーケティング調べ 調査対象:30~50代女性 300人)

新発売となる母の日限定のフルーツブーケには、フランス語で「花の咲いている場所」を意味する「Espace Fleuri(エスパス フルーリ)」という名前をつけました。

花束を贈るように、大切な方へ贈るのにぴったりなフルーツブーケとなっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル