top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「笑えない」ネタで炎上した四千頭身、『金スマ』騒動を釈明!「エグいエンジンの入り方してた」

COCONUTS

4月13日、お笑いトリオ・四千頭身の公式YouTubeチャンネル「YonTube」では、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系列)出演時に炎上した件について、真相を語る動画を公開。仲の良さそうな様子を見せ話題になっています。

(画像:時事)

■「笑えない」ネタで炎上した四千頭身、『金スマ』騒動を釈明!「エグいエンジンの入り方してた」

概要欄に「今回はネットやファンの皆様をざわつかせたあの件についてお話ししております」と記載された今回の動画。

「あの件」とは、3月にバラエティ番組「金スマ」に四千頭身が3人でゲスト出演した際のこと。彼らは”不仲ネタ”を披露し、炎上してしまったのです。

広告の後にも続きます

「一部界隈でね、特に僕がなんですけど」と切り出す都築拓紀さん。

「金スマ」では、都築さんが石橋遼大さんのことを責めるような流れになり、石橋さんが泣いてしまう結果に。

これが一部で「笑えない」などの批判を招いているのです。

そこで、なぜ「金スマ」であのような流れになってしまったのか、本当のところを3人が動画で語ることに。

四千頭身がゲスト出演した放送では、ワタナベエンターテインメントの芸人大集合ということで、他にも多くの先輩芸人たちが出演していました。

他の芸人たちが次々と笑いをとり、番組を盛り上げる中、ついに四千頭身に話が振られます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル