top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「最高!」「面白すぎて涙出た」 飲食店で見せた夫の振る舞いに、蒼井優が…?

grape [グレイプ]

2021年4月13日に放送されたラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが語った、夫婦のやり取りが話題になっています。

山里さんといえば、テレビ番組などで、妻であり俳優の蒼井優さんとの仲よしなエピソードをたびたび披露していますよね。

同番組で、山里さんは夫婦で訪れたタイ料理店でしてしまった、笑えるミスを明かしました。

山里亮太のタイ料理店での振る舞いに、蒼井優がツッコミ

同番組でメインパーソナリティを務める赤江珠緒アナウンサーに向かって、「食事をする際のマナーを覚えないといけないと思う出来事があった」と語る山里さん。

妻の蒼井さんと、飲食店でランチセットを食べた際に、一風変わった振る舞いをしてしまったといいます。

広告の後にも続きます

向かい合う形で座っていた席で、セットに出てきた『トムヤムクン』と思しきスープを「おいしいね」といいながら食べていた2人。

山里さんが食べ終わった後の皿を見て、蒼井さんが驚きの声を発します。

前のほうでさ、奥さんがね「あれっ?」っつって。「スープ空っぽじゃん」って。

「いや、おいしかったもん!」って。(蒼井さんが)「いやいやいや、このスープ、風味出すために茎とか固い葉っぱとか、ガンガン芯残った生姜みたいなのが結構入ってたでしょ?あれどうしたの?」って。

「えっ!食べた」って。(蒼井さんが)「明らかに食べていい固さじゃないものばかりじゃなかった?」って。俺も途中で「木食ってるみたい」「木だな」と思って食べたの。

たまむすび ーより引用

なんと、山里さんはスープに入っていた、本来は風味を出すために使われ、飲食に適したものではないハーブや根生姜をすべて食べてしまったのだとか!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル