top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

爆問・太田、田中の仕事復帰に喜びと愚痴 「おっさんがイチャイチャしてる」

ニュースサイトしらべぇ

13日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に、急性副鼻腔炎で休養していた爆笑問題・田中裕二が復帰。太田光は相方の復帰に喜びをにじませながらも、田中休養中の愚痴が止まらなかった。


◼田中が復帰

6日に急性副鼻腔炎で38.5℃の発熱、大事をとって休養していた田中。その間、田中がMCを務めるレギュラー番組『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)などの収録に、太田が代役として出演していた。

番組冒頭、名乗りをあげた田中に対し、太田は「病弱なヤツがしゃべってますけども」とチクリ。田中も笑いながら「すみませんでした。先週もおやすみさせていただきました」と謝罪する。


関連記事:コロナ感染のウエストランドに爆笑問題が嘆き 「お前がいなくなってどうする」

◼寒気を感じて病院へ

前週の火曜の朝に「寝てて寒気するなぁと思って。起きて熱測ったら8度5分あった。もうこれはマズい、すぐ医者に行かなきゃって」と、慌てて病院に行き、念のためPCR検査も受けたと田中が振り返る。

広告の後にも続きます

田中は新型コロナウイルスに感染、脳梗塞と診断されるなど休養が続いており、「(PCR検査は)半年ぶり2度目ってことになる」と笑いながら告白。コロナもインフルエンザも陰性だったものの「一応こういう時期ですし、熱もあったので」急きょ、休養する形になったと明かした。

◼太田の愚痴

翌日には熱は下がっていたが、収録には当然出られない田中。太田は「あなた『ケンミンSHOW』の前日、必ず倒れてますね」と指摘、「ヒマみたいに思われてるかもしれませんけど。私にも予定があるんですよ」と太田は代役出演に愚痴る。

田中は「本当に申し訳ない」と謝罪しながら、同ラジオの代役を任せた事務所の後輩コンビ・ウエストランドにも「急きょ呼ばれて(申し訳なかった)」と言及。

これに太田は「ウエストランドなんかどうでもいい。なんでウエストランドに気をつかって俺には(気をつかわない)、おかしいじゃない」と憤慨した。


◼リスナーは満喫
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル