top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アラジン史上最高性能!1台で8役「世界初の炊飯釜付きトースター」が新発売

macaroni

「アラジン グラファイト グリル&トースター」が新発売

短時間かつ高温で焼き上げる独自技術が評価され累計100万台を記録したグラファイトトースターシリーズから、フラッグシップモデルとなる「アラジン グラファイト グリル&トースター」が発売されます。

「遠赤グラファイト」を世界初で搭載し、わずか0.2秒で発熱する特性は、料理は手間や時間をかけずに作りたいという方にぴったりの商品です。1台で8役こなし、極上のトーストはもちろん、毎日のおかずからおもてなし料理、さらに炊飯まで楽しめるようグレードアップしています。

アラジン史上最高性能!商品の特徴

特許技術「遠赤グラファイト」を世界初で搭載

「遠赤グラファイト」とは、株式会社千石の特許技術で、ポリイミドシートをグラファイト結晶化した素材です。熱伝導率は鉄の約10倍、遠赤外線量は同社カーボンの1.2倍といった特性をもち、アラジンブランドの暖房機「グラファイトヒーター」として既に展開しています。

極上トーストを誰でも手軽に

温度センサーとマイコン制御で最適な焼き時間を自動的に算出し、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチの極上トーストに焼き上げます。開封後の乾燥した食パンは焼き時間を短く調整し、焼き過ぎを抑えることが可能です。

また、焼き色も5段階調節が可能で、お気に入りの焼き色を記憶することもできます。冷凍トーストメニューもあり、冷凍の厚切りトーストも中までアツアツに焼き上げてくれます。

1台で8つの調理メニュー

広告の後にも続きます

毎日のご飯から特別な料理まで、トースター1台で作ることができます。食材をグリルパンに入れるだけで、特別な日のフルコースも簡単に調理可能です。

1. トーストメニュー(1枚 / 2~4枚)
2. 煮るメニュー
3. 冷凍トーストメニュー(1枚 / 2〜4枚)
4. 蒸すメニュー
5. 温め・オーブンメニュー
6. 低温調理・発酵メニュー
7. 高温グリルメニュー
8. 炊飯メニュー(1合/2合)

容量が2倍に!お手入れ簡単なグリルパン

従来の4枚焼き「グラファイト グリル&トースター(AGT-G13A)」のグリルパンと比べ、容量が2倍にアップ!これまでできなかった本格的なグリル料理や家族4人分の煮込み料理などが可能になり、大きなチキンもまるごと調理することができます。

いつもの夕食作りから週末のおもてなし料理までグリルパンがマルチに活躍。ホーロー加工なのでお手入れも簡単ですよ。

土鍋で炊いたようなふっくらご飯が炊ける

TOPICS