top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【今夜放送】『大豆田とわ子と三人の元夫』のスピンオフドラマがおもしろそう…! とわ子と出会っていないパラレル世界の夫たちが描かれる!?

Pouch[ポーチ]

【今夜放送】『大豆田とわ子と三人の元夫』のスピンオフドラマがおもしろそう…! とわ子と出会っていないパラレル世界の夫たちが描かれる!?

本日2021年4月13日夜9時からスタートするカンテレ・フジテレビ系ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』。個人的には今季ナンバーワン注目ドラマなので、放送が待ち遠しいっ♪

しかもドラマ放送直後には、「GYAO!」でスピンオフドラマが無料配信されるらしいんですよ……!

スピンオフドラマでは「3人の元夫が大豆田とわ子と出会っていないパラレルワールド」が描かれるらしく、本編と同じくらい面白そう~!

【スピンオフの主役は「元夫たち」】

『大豆田とわ子と三人の元夫』は、松たか子さん演じるとわ子と3人の元夫たちが繰り広げるロマンチックコメディー。

カルテット』や『花束みたいな恋をした』を手掛けた脚本家・坂元裕二さんの完全オリジナル作品です。

広告の後にも続きます

離婚してもなお、とわ子を忘れられない元夫たちを演じるのは、松田龍平さん、東京03の角田晃広さん、岡田将生さん。

スピンオフドラマ『チェインストーリー 大豆田とわ子を知らない三人の男たち』では、彼らを中心に物語が進行していきます。

【職業が全然違うのが面白い!】

本編では、松田さんはレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソン、角田さんはファッションカメラマン、岡田さんは弁護士として登場するのですが……

なんとスピンオフでは、全員が「レストランの日替わりシェフ」という設定!

本編にも登場するレストラン「オペレッタ」を舞台に、とわ子を知らない3人の元夫たちのパラレルワールドを展開するそうなんです。

そのほかにも、本編でとわ子の部下・松林カレンを演じる高橋メアリージュンさんが配達員として登場。また別のキャストも「全く違う設定」で出てくるらしく、ワクワクドキドキ♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル