top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

雨に歌えばいいコトあるかも?天から降ってくる贈り物に喜んだり怒ったりの動物たち

カラパイア

rain5_640

 4月も半ばに入った今日この頃だが、ちょっとだけ寒さを感じたり、雨が降ったりと落ち着かない天気のところも多いようだ。

 そんなわけで、今回は雨や雪など、天から落ちて来るモノに興奮気味の動物たちをご紹介するよ。楽しんでね! 


Rainy Day Blues | Pets Translated

 オーマイドッグ! ボクは雨の中で、リラックスしたいだけなんだワン! なんでうまくいかないんだワン!?

rain1_640

 シーアの「シャンデリア」とか、いろいろ混じってそうな熱唱だが、「I’m gonna wet!(濡れちゃうよ!)」だけはよくわかった!

rain2_640

 ワイパーと闘う犬たちもいっぱい登場。
rain3_640

 羊さん山羊さんたちにとって、凍った地面はチャレンジングだったようだ。
rain4_640

 雨や雪以外のモノをもっと降らせようとしている猫なども紛れ込んでいたようだが、大自然のもたらすお天気の変化にも敏感に反応する動物たちの姿もみんないとおしい。

 雨の日は憂鬱になっちゃうというお友だちもいれば、意外と好きというお友だちもいると思う。ポジティブに楽しむ気分になれればいいけど、会社や学校に行くのに濡れちゃって、テンションが下がるのは仕方ないよね。

 ここに登場する動物たちの無邪気な反応に元気をもらって、明日も頑張ろう!って思ってもらえたら嬉しいよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル