top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心霊?】この猫はいったい?監視カメラにそこにいないはずの黒猫の姿がとらえられていた!

マランダー



 先日は空飛ぶ猫?の愉快な映像をご紹介したところだけど、今回はもしかしたらガチかもしれない映像なんだ。



 怖いというより不思議な映像なんだけど、苦手なお友だちはスルーしてくれるよう、前もってお願いしておくよ。
 

Deceased Cat Paying Owner A Visit Caught On Home CCTV. May 21, 2020

 最初に出てくるのは、ナイトビジョンで撮影された室内の様子だ。奥にいる猫は、現在ちゃんと(?)生きている猫だそうなのでスルーで。

 注目してほしいのは、左側のソファーの上なんだ。


 やがて室内の電気がつくと、ぼんやりと猫っぽい影が現れた?


 そしてナイトビジョンから通常の映像へと切り替わった瞬間、そこには黒い猫らしき姿がはっきりと映ったんだ!



 この家の住人さんがやって来たが、この黒猫には気づいた様子もなく去っていってしまった。見えていないのだろうか?



 実はこちらのお宅では、ちょうど1年前まで「ブラックジャック」という黒猫を飼っていたんだそう。残念ながら1年前に虹の橋を渡って旅立ってしまったそうなんだが、もしかするとブラックジャックが、橋のこちら側にちょこっと戻ってきたのかも?

 住人さんによると、この監視カメラは、留守中の飼い猫たちの様子を見守るために設置したものなんだそう。この映像を見直すまで、住人さんは黒猫の存在には全く気づかなかったんだそうだ。

 コメント欄では同じような経験を持つ世界中のお友だちから、さまざまな意見が寄せられていた。

・電話をしていた時、足元を数年前に亡くした猫が歩いていて、私を見上げて消えたのをはっきり見たわ
・私も昔飼っていた猫が、横で寝ているのを感じたことがあるわ
・私も、亡くなった愛猫がソファに飛び乗って来たのを確かに感じたことがある!
・交通事故に遭った猫を見たの。生きていた時と同じように、茂みのところを歩いていた
・これはフェイク!猫のぬいぐるみをソファにおいて撮影しただけ!
・光のイタズラだと思う…
・つい最近、愛猫を亡くしました。また姿を見たくてたまらない…


 実は自分も、トントントンって身体の上を猫が歩くのをはっきりと感じたことがあるんだよね。夢だったのかどうか定かではないけど。あれは何だったのかな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル