top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「パパはホントのパパじゃないの」家族系YouTuber、5歳の息子にカミングアウトする

yutura

2021年4月9日、「あきるな&Animal チャンネル」(登録者数20万人)が「【報告】本当の父親ではない事を長男に伝えました。」を公開しました。

血が繋がっていない父と長男

「動物50匹&家族系YouTuber」として活動しているあきるな。
あきるなは現在、妻・るなのお腹の子を含めて4人の子どもがいます。
その中で長男・らいきは、夫・あきとと血が繋がっていません。

今回の動画で、あきとはらいきに「本当の父親ではない」ことを明かすと宣言。
「自分が本当のお父さんじゃないこと」を、いつ伝えるべきか、ずっと悩んでいたというあきとは、多くの人から「(息子が)物心つく前に話した方がいい」というアドバイスをもらったことで、現在5歳のらいきにカミングアウトすることを決心したといいます。

関連記事
夫婦YouTuberに4人目が? むやみに子ども欲しがる夫に批判も
夫婦YouTuberが第4子妊娠。3年連続の出産に、妻は意味深な涙

「パパは、ホントのパパじゃないの」

広告の後にも続きます

「大事なお話するからちゃんと聞いててよ」と、らいきと真剣に目を合わせるあきと。

YouTube

パパはホントのパパじゃないの

と伝えると、らいきは数秒黙り込み、

わかんないよく。
なんか、よくわかんないよ

とポツリ。
「ホントのパパじゃなきゃ、じゃあどうなるのパパは?」と混乱している様子です。
あきとが繰り返し説明するも、らいきは状況を理解することができません。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル