top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

眼帯キャラのTikToker、インドネシアでフォロワー爆増。その驚きの理由とは?

yutura

2021年4月11日、「コレコレ」(登録者数136万人)の配信に、TikToker「ゆのん」が登場。
TikTokのフォロワーが急増した驚きの理由が語られました。

「ゆのん」とは?

ゆのんは、右目に眼帯をし、舌には3つのピアス、両腕に包帯を巻いた配信者。
一人称に「我」、語尾に「魔界」をつける独特な口調や、「永遠の14歳」を自称する“中二病”キャラで人気を集めています。

我の名前は、天界からきらめきし大天使、人間様をこよなく愛する中二病のゆのんちゃんと申し魔界です!

YouTubeでは、「BunimimiBunnyバニみみバニー」(登録者数1.7万人)のチャンネル名で活動。
ニコニコ生放送TikTokでも活動しており、普段は、大阪にあるメイド喫茶「MAGIC APPLE」で勤務しているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

 

夢は犬を飼うこと。(@mentaiko_nigai)がシェアした投稿

コレコレの配信に登場。TikTokのフォロワーは88万人

そんなゆのんが、コレコレの生配信にビデオ通話で登場し、自身のTikTokについて語りました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル