top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SHIBUYA109に巨大スピーカー出現!AAA、新曲「DEJAVU」解禁!

UtaTen

SHIBUYA109とのコラボレーションキャンペーンがスタートし、東京・SHIBUYA109の前には「A」の文字を模った巨大スピーカーが設置され、そこへ頭がスピーカーや音符の形になっている一風変わったパフォーマーが出現するとSHIBUYA109の前には多くの人が集まった。

楽曲を聴いたファンはSNSで、「AAAの新曲めっちゃめっちゃ良すぎる」「今までにない感じの曲調!」「これは新しいAAAが見れそう!」と好評のコメントが寄せられ、アルバムへの期待が高まっている。

さらに、7月1日限定で会場でのCD予約購入者を対象とした「AAAバス」に先着で乗車できるスペシャル企画も用意され、渋谷駅周辺エリアを走行する「AAAバス」に街の人々の注目が集まった。

7月13日からはAAA初のビーチハウス「AAA SUMMER PARTY 2018」が鎌倉・由比ガ浜海岸に期間限定でオープンする。オリジナルグッズやここでしか味わえないフードやドリンクも取り揃えられ、リゾート気分を味わえる空間が広がっているそう。この夏、友達や家族と最高の思い出づくりに足を延ばしてみてはいかがだろうか。

TOPICS

ランキング

ジャンル