top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

矢口真里「アイドルと付き合うならアラサー卒業メンバーを狙え」

SmartFLASH

 

 矢口真里が6月17日配信の『若イッテンモノ』(AbemaTV)で「アイドルと付き合う方法」を暴露した。

 

 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が「どうやったらアイドルと付き合えるのか?」と質問。すると矢口は「基本的には仕事の現場は難しいです。マネージャーさんが周りを囲んでいますし、アイドルは恋愛禁止というのがあるので、けっこうガチガチにガードがきついです。アイドルのプライベートを狙ってください」と正論をぶつけた。

 

広告の後にも続きます

 注意すべき点として「正直、現役アイドルはオススメできないですね。その子も罰として辞めないといけなくなってしまい、悲しいことになってしまう。だから卒業や解散したグループのメンバーが1番付き合える」とアドバイスを送った。

 

「卒業したら恋愛したいと思っているので、やっぱりソロになってからですね」と、恋愛禁止から解放された卒業後が一番の狙い目と判定。特にグループを卒業した30歳前後の元アイドルが可能性が高く、具体例として元SDN48の芹那、元アイドリング!!!の朝日奈央の名前をあげた。

 

 さらに矢口は、アイドルの遊ぶ場所が変化してきていることを説明。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル