top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これ本当に中川大志…? 映画版『賭ケグルイ』のひげ&パンチパーマ姿が強烈なインパクト

Pouch[ポーチ]

これ本当に中川大志…? 映画版『賭ケグルイ』のひげ&パンチパーマ姿が強烈なインパクト

2021年4月29日公開予定の話題作『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に中川大志さんがサプライズ出演することが判明。

中川さんといえば、過去に放送されたドラマ版にも出演。メガネがトレードマークの冷徹キャラ・豆生田(まにゅうだ)先輩を演じていましたが……

今回は「全く別の役」として出演するようなんです!

【え…誰ですか!?!?!?】

今回の映画で中川さんが演じるのは、豆生田先輩……ではなく、開拓地長・討嶋という人物。

映画公式インスタグラムに公開された討嶋の姿は、まさかの「ひげ×アフロヘア」で、豆生田先輩のイメージとは180度真逆~~~!

広告の後にも続きます

また演じている中川さんのイメージとも全く重ならず、なかなか衝撃的です。

【おじさんっぽいのに「18歳」】

討嶋は、薄いグラデーションのサングラスをかけて、セカンドバッグを小脇に抱えており、例えるならば「ちょっぴりガラの悪いおじさん」という感じ。

にもかかわらず、設定年齢が18歳(!!)というのだからジワジワきます。

中川さんは、今回のサプライズ出演にあたり

「髭面で、セカンドバッグ片手に、ガラケーで資材発注の電話をするこの男は、台本には、一応18歳と書かれていました。一体なにがどうなってこうなったのか、それは僕しか知りません」

とコメント。またあまりにもインパクトのある役柄ゆえか、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル