top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気の「飲むソフトクリーム」がお酒になっちゃった!! ローソンの新商品「夜のソフトクリームカクテル」が罪深そう〜!

Pouch[ポーチ]

人気の「飲むソフトクリーム」がお酒になっちゃった!! ローソンの新商品「夜のソフトクリームカクテル」が罪深そう〜!

この春ローソンに“魅惑的なドリンク”が登場するようです。

その名も「ドトール 夜のソフトクリームカクテル」。ソフトクリーム×カクテルだなんて……絶対に美味しいやつではないですか~~~!

ローソンはかつて、禁断のドリンク「飲むソフトクリーム」を発売して話題になりましたが、今回も人気が出そうですよ〜っ。

【ご褒美に飲みたい…!】

2021年4月13日から全国のローソンで販売を開始する「ドトール 夜のソフトクリームカクテル」。

ミルクを使用したぜいたくなデザートカクテルで、口の中にソフトクリームの優しい甘さが広がるといいます。

広告の後にも続きます

これは間違いなく「ご褒美ドリンク」。

いつも以上に仕事を頑張った日、あるいは育児に家事にてんてこまいで自分の時間が取れなかった日など、自分をヨシヨシしてあげたい日にもってこいなのではないでしょうか……!

もちろん、特に大変なことがなかった日でも、飲みたくなる~~~!

甘いもの好きにとっては、たまらないカクテルと言えましょう。

【正真正銘のお酒です!!!!!】

アルコール度数は3%と低めですが、ジュースではなくお酒です!!!

そのためお酒に弱い人は注意が必要!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル